スマートフォン版はこちら

わたなべクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わたなべクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上尾市の病院、「わたなべクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 362-0021
住所 埼玉県上尾市大字原市2387-2
電話番号 048-724-0611
診療科目 アレルギー科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

わたなべクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

こしきや内科リウマチ科クリニック 埼玉県上尾市小敷谷39-1
上尾中央総合病院 埼玉県上尾市柏座1-10-10
上尾内科循環器科 埼玉県上尾市大字平方4138
山崎耳鼻咽喉科医院 埼玉県上尾市大字小泉26-3
佐々木医院 埼玉県上尾市平塚1701
竹田医院 埼玉県上尾市大字川字本村124-13
上尾胃腸科外科医院 埼玉県上尾市上町2-13-3
上尾胃腸科外科医院 埼玉県上尾市上町2-13-3
中沢医院 埼玉県上尾市柏座2-13-4
團クリニック 埼玉県上尾市仲町1-5-8


おすすめ病院の口コミ

  • るーくんさん
    こせがわ内科クリニック 口コミ
    自分は、インフルエンザなどの際にお世話になり、家から近いのでとても便利です。待合室はとても清潔に整っており、混んでいてもそんなに待たずに診察できるところがメリットだと思います。医者の人もとても優しく、不安なところを素直に打ち明けられたりできるところがいいです。
    薬も、待たずにすぐに手元に来るのでいいと思います。
    駐車場もとても広く、車もたくさん止められるので混んでいてもストレスなく視察が受けることができます。
  • ふくさん
    ますなが医院 口コミ
    小学校の目の前に、ますなが医院があります。先生は漢方医の資格も持っていますので漢方の薬も処方してもらえます。数年前に入院施設ができました。診療時間もどんどん多くなり夜間診療もしてくれるようになったので助かります。以前、夫が発熱をして帰宅したのが遅かったのですが夜間診療に間に合いました。近くのドラックストアの処方箋も行っていたので忙しくて昼間病院にいけない夫は喜んでいました。電話や携帯電話などからも予約ができます。
  • ぴゅさん
    原田医院 口コミ
    病院はお父様のときから経営されています。昔から町の診療所的なかんじで、親身になんでも診療してくれました。今は息子さんが診察にあたっていますが、赤ちゃんからお年寄りまで診察に訪れています。診察券はなく、診察時間を書いた紙はありますが。広い待合室なのでそれほど込み合っている感じはしませんが、それでも必ず4、5人は待っています。内科、小児科、そして皮膚科も行っています。知識の豊富な先生のようなので適切な診療をしてくださいます。また、もう少し詳しく調べる必要があると判断されると、近くの総合病院への紹介状も書いてくれます。さいたま市には、病院が少ないので、どこも混んでいますが、近くにいい病院があって喜んでいます。
  • ay8154さん
    深谷メンタルクリニック 口コミ
    JR深谷駅から徒歩圏内です。
    少し細めの道ですが、建物に深谷メンタルクリニックとわかりやすく書いてあるので、迷う事はないと思います。
    (十数台位置ける駐車場も完備されています)

    待合室は綺麗で、落ち着いた雰囲気の中過ごせます。
    先生は複数いらっしゃいますが、今までお会いした方は薬について丁寧かつ柔軟に対応して頂き、診断書等もきちんと書いてくださいました。

    また、徒歩圏内に薬局もあり処方箋についても便利な環境です。
  • 心無い一部の先生に対して(怒さん
    埼玉協同病院 口コミ
     認知症を患い、グループホームに入居している祖母が、高熱と腹痛のため、時間外に診ていただき、3週間ほど入院しました。病棟の担当医や看護師は非常に親切で好感が持てました。しかし、その際、医療提供の説明がないままに処置が行われ、説明がなかったことについて看護師に一度問いつめたことがあります。
     そんな矢先、退院2日後に腹痛と高熱が再発したため、再び時間外に診察を受けたところ、前回の入院中に問いつめたことでクレーマー扱いされたのか、当直の先生からの検査結果説明の際に、「以前もこちらに入院されていたようですが、他院への入院も可能ですよ」と。遠回しに「うちのやり方にクレーム付けたんだから、ほかの病院行けよ」と言われているようでした。
     当時の当直医の、診てやってんだから文句付けるな的な上から目線のおかげで、家族全員この病院に対する不満と不信感に覆われてしまいました。
     せっかく病棟の先生は感じがよかったのに、一部の先生の心無い一言で台無しです。
     研修も終わって、これからって時期の先生って感じでした。そういう先生がほかにもいるとの噂を聞きますので、ある意味、要注意です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わたなべクリニックの口コミ詳細ページ上部へ